ただのCSレポ

16日 平城CS、17日 岡山CS のレポ

 デッキの解説はめんどくさいんで省きます (σ-~)ホジホジ 

ツイッターの方に質問もらえれば暇があれば答えます。

 

f:id:ikuyoan1995:20160719185546j:plain

平城CS使用デッキ イメン

予選

ドギ剣 ○ チーム ○

イメン ○ チーム ○

サソリス × チーム ×

ドギ剣 ○ チーム ○

ドロマー ○ チーム ○

 

本選

オプル ○ チーム ○

青白ビート ○ チーム ○

準決 サソリス ○ チーム×

3決 ドギ剣 × チーム×

 

4位でした。

負け試合は、

サソリ側先行 初手キリューチャージジャーベルスタート こちらパクリオスタート

それでも返しかけてたんですがトップマップ トップサソリ そしてトップマップで力尽きました。

 

ドギ剣はヤドックとエンテイが睨み合いした結果パワーカードにわからされました。

 

相変わらず4位と満足のいかない結果ですが、今回のチームメイトとは前組んだ時にイメン直前で負けてしまったのでリベンジは果たせてよかったですね。

 

 

 

 

f:id:ikuyoan1995:20160719185600j:plain

岡山CS使用 ドロマー

予選

白刃鬼 ○

5c ×

ドロマー ○

モルネク ○

オプル ○

 

本選

ドギ剣 ○

ドギ剣 ×

 

本選2没です。

5cはジャッジ打つタイミングを逃してずるずるタイムアップ両者敗北

 

ドギ剣は黒マナ作るためにエンテイ切ったのでアパッチと思いハンデスにいったタイザー踏みました。

その前のターンにハヤブサをマナに切っており、よく考えれば切らなくてもよくハヤブサあればロックに入っていた分勿体なかったです。

深読みして読み切れませんでした。

 

 

 

P.S

個人戦でイメンはサソリにタコ負けするので使いません。

 

 

でわ。